京都カウンセリングラウンジ

トップページ 初めての方へ ご利用案内 ルームアクセス カウンセラー紹介 ブログ

TEL 075-432-0901友だち追加

ご利用イメージ


*カウンセリングが一段落した方へのお願い*
心理カウンセリングは、受けたら受けっぱなしではありません。
カウンセラーはいつでもあなたの事を気にかけています。
カウンセリングが一段落した、または中断してから後日
どのようにお過ごしなのか、どう変わっていったかなど
もしよろしければ今の状況や経過をメールでお聞かせください。
ご意見やご感想など、何でも結構です。
あなた様がその後、どのように過ごされてるのかを知る事で
次回のカウンセリングや他のクライエント様の参考に出来たり
よりお役に立つ心理カウンセリングをご提供する事が可能になります。
これにより次の予約を強制するものではありませんので
ご自身の心のケアのためにも、ぜひお気軽にメールをお寄せくださいませ。

*予約について*

カウンセリングを受けるには事前に予約が必要です。
メールでのご予約も受け付けています。

電話  電話番号

メール  メールアドレス

受付  年中無休/不定休

わからない事は遠慮なく、どんどんご質問ください!
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

非通知や着信拒否など、こちらから連絡の取れないケースも目立ちます。
ご予約やお問い合わせの際には必ず
何らかの形で連絡の取れる状態でご連絡くださいませ。
連絡不可能な場合、お互いに不要なトラブルにも繋がりますので
何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申しあげます。
メールでのご連絡の際は特に
着信拒否設定を解除していただきますよう
よろしくお願いいたします。
なお、メールの場合は自動的に迷惑フォルダに振り分けられていて
せっかくメールを頂いても気づかない可能性もありますので
いくら連絡してもこちらから返信のない場合や
あるいは確実にご連絡を必要とされる場合は
お電話にてご連絡いただきますようよろしくお願い申しあげます。
例え他では支障のない安全なメールアドレスであっても
迷惑メールとして扱われてしまうケースもございますので
音信不通の場合はご容赦くださいませ。
カウンセリング中など、電話に出られない場合もございます。
当日中にはこちらからもかけ直しますが
繋がらない場合はメッセージを残してくださいますよう
よろしくお願いいたします。

 
*料金について*

【カウンセリング料金】

・ 7,000円 (60分)

[税別利用料] 別途消費税がかかります。
<継続利用割引のサービスもあります>

一度お支払い頂いたカウンセリング料金については
いかなる理由があっても返金致しませんので
ご了承頂いた上でご利用願います。
*小さなお子さんや学生さんで
お金はないけどカウンセリングを受けてみたい
親や周りの人には知られたくないという方でも
まずはご相談ください。
ルームへは、予約時間の5分前からお入りいただけます。
チャイムを鳴らしていただいたらお出迎えいたします。
待合室はありませんのでご注意くださいませ。

カウンセリングは予約された時間から始めますので
遅刻されたり開始が遅れますとその分カウンセリングの時間も短くなります。
入室は5分前からですが、時間に余裕を持って予約時間までにお越しください。
お約束の時間より早くても遅くても
他のクライエントさんのご迷惑になりますし
最終的にはご自身のためにもなりません。
どうぞご用意された貴重なお時間を大切にして
快適なカウンセリングをお受けくださいませ。

なお、予約時間より10分を過ぎても何のご連絡もない場合は
キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承願います。
敷地内に駐車場があります。
カウンセリングにお越しの際は自由にご利用ください。
また、企業様全体でのメンタルヘルスへの取り組みも
お気軽にご相談くださいませ。
お一人お一人、丁寧に向き合わせていただきます。

 

心の悩みで万人に共通した解決方法なんてありません。
もしお悩みがあるのでしたらお電話ください。
どうしようか迷ってるならお電話してみてください。
あなたに合った解決方法で悩みと向き合っていきましょう。

 


京都カウンセリングラウンジ
inserted by FC2 system