京都カウンセリングラウンジ

トップページ 初めての方へ ご利用案内 ルームアクセス カウンセラー紹介 ブログ

TEL 075-432-0901友だち追加

気持ちの整理BOX
 

「気持ちの整理BOX」とは
自分でもどうしていいのかわからなくなった時や、気持ちがモヤモヤしてる時。
心に溜まっている愚痴や不満を吐き出したい時。
イジメの報告、悩みや問題の解決方法が知りたい。
今こんな事を考えてるんだけど誰にも言えない、とにかく話を聞いて欲しい。
気持ちの整理をしたい、スッキリしたい時など
あなたの中で少し緊急性がある場合に、様々な用途で気軽にご利用ください。

ネットの駆け込み寺、お悩み投稿BOXとして、私がお聴きいたします。
(実際には送信されたメールに目を通します)
ここで送信された内容は、私以外の誰に知られる事もありません。
一つのやり取り(あなたからの送信)の中でのみ処理されますので
どうぞ安心してご利用くださいね。

しんどいよ、ツライよ、苦しいよ!
一言でいいですから、何でも書いて、とにかく送ってみてください。
気持ちを吐き出してください。
めちゃくちゃな内容でも、言葉にならないような気持ちを全部吐き出す。
それが気持ちの整理BOXなんですから。
ここに投稿するのに、遠慮はいりませんよ。

カウンセリングではなく、ご自身で今の気持ちを整理するためといった性質上
基本的には投稿専用ですが
内容によってはお返事させていただく場合がありますので
返信を希望されない場合は「返信不要」と
返信を希望される場合は「返信希望」と書いて送ってください。
特に記入がない場合は、私が独自に判断させていただきます。
(基本的にこのメールフォームへの投稿に返信はしませんが
もし返信を希望される際はなぜ返信が必要なのか?
返信が必要な事由をお書きください。
個人的な事情による返信にはお応え出来ません)


返信にはお時間とお日にちを要します事をご容赦願いますとともに
返信希望とあっても投稿が多数になりますので
ここでの送信は必ずしも返信されるものではないという事をご理解いただいた上で
いつでも、どんな時でもご自由にご利用くださいませ。
投書やご意見・ご感想として利用していただいても構いませんよ。

*気持ちの整理BOXの利用は無料です。
このメールフォームはご自身で気持ちの整理を行なって頂くためのツールであり
ご予約・お問い合せ専用フォームではありません。
また、ご相談、アドバイス等の対応も致しませんのでご了承願います。

 
《心理カウンセリングの利便性向上に関するアンケートにぜひご協力ください》

(《 》内をクリックするとアンケート回答ページが開きます)

 

 


京都カウンセリングラウンジ
inserted by FC2 system